--.--.--



2011.08.20

暑さ寒さも

 雨がすべて持って行って、雨がすべて持ってくる。
 涼しいというか、下手をすると寒いレベルに。唐突なんだよフラグ立ててから出直せよー。

 ともあれ、どんより曇っておりましたが、洗濯とか。タオルハンカチの消費が激しすぎた今週。
 で、いつものようにアニメ消化して。

 bk1さんから届いたマンガ読んで。
 来月の新刊をチェックしていて、気がついたのです。13巻を買うのを忘れていたことに。

◆amazon link

神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
 なんか忘れてた。なぜだろうなぜかしら。しかし買い忘れたかどうかを確認するのに、やっぱりブログに読書メモをあげておくのは便利だなー。ブログ内検索すればいいもんなー。fc2ブログの検索機能は殺意が湧くほど使いにくいけど。
 12巻ラストから、大きく話が転がっているわけですが、桂馬が能動的っていうこの状況は実に面白いなあと。正直12巻はいまひとつだったのですが(桂馬の全能感が薄かったせいだと思う)今回は普通にもえもえと読みました。燃え燃え。桂馬さん五股とかまじカッコイイっす本気で恋愛シミュレーションの世界っす。
 久々登場の栞が可愛すぎたので、個人的にそこもポイントアップな気持ち。やっぱりヒロインでは栞が一番好き。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1521-e88065a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
