--.--.--



2011.08.23

残しておきたい

 Twitterの、いわゆるbotというやつ。キャラクターなりきりで自動POSTするやつ。
 私が唯一フォローしているのが、カオヘの西條拓巳bot(@taku_bot)なんですが、中の人の都合でか、長いこと休止状態となっていました。
 それが、今月下旬から来月に向けて、再稼動するとのお知らせが、先ほどツイートされて。

 思い出すのは3月13日。
 休止状態だったのに、突然、沈黙を破って、深夜の連続ツイート。

 個人的にログを取っておきたいので、ここにメモっておきます。


taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 1:35:44)
ちょおおおおおおおおッ!!!!せっかくノアⅡも破壊したし野呂瀬も倒したっていうのに今度はフォースメルトだとッ!!?おかげでまたギガ単位で集めた僕の大事なエロゲ画像は消えるしPCは壊れるし大事な僕の嫁たちは降って来るしで最悪だ!どうしてくれるんだあああ!!!

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 1:41:10)
おかげでエンスーやってもギルドの人数少な杉で疾風迅雷のナイトハルトの活躍を見せびらかす奴らがほとんど居ないじゃないか!@ちゃんも地震スレばっかりで僕の癒しの日常をどうしてくれるんだ!くそぅ...東北関東大地震め!て め ぇ は 俺 を 怒 ら せ た !許さない絶対にだ!

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 1:45:48)
梨深や七海や他のみんなも連絡はとったけどまだ心配だし.....東日本無くす気か!!?くっそまじ誰の仕業だコラアアアアアアアァッ!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 1:49:09)
ってことでちょっくらこのフォースメルトの黒幕倒しに行ってくる。おまいらはそこで待ってろ。し、疾風迅雷ナイトハルトは無敵だからね!ふひひっ!助けなんて要らないよ。

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 1:57:32)
お、お前らも待っててくれる嫁の為に今自分に出来ることしておく事だね。ぼ、僕は何百もの嫁が待っててくれるならこんなのもう屁でもないからね!疾風迅雷ナイトハルトはリアル世界でも勇者なんだ!ぼ、ぼぼ僕最強!星来たんの為なら何処へでもッ!!?ゲホゴホッ(吐血

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 2:04:35)
。。。くっそ、せっかくカッコよく決めようと思ったらいつもの妄想ぐせでつい星来たんとキャッキャウフフな妄想を...じゃなくて、お前らもネトゲエロゲばっかやってないで最低限身構えておけよ。僕はあくまで自分の日常と梨深たちの為に行く。か、勘違いしない事だねっ!

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 2:16:48)
童貞の妄想力に勝てる力なんてこの世にはないからね。ふひひっwwも、もし守りたいものがあるならそれの為にお前らも本気見せてみろよっ!妄想力には言い換えれば夢も希望もあるからな。妄想で世界を救ったナイトハルト様が言うんだから間違いないね!

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 2:23:50)
っていつから僕はこんなひどい厨二病患者に...邪神に支配されすぎ乙...orzま、まぁお前らも現状を軽く見るなよって事だよ...!はぁ。。。これじゃただのツンデレキャラじゃないか...ぼくきんもー☆まじきんもー☆\(^o^)/

taku_bot/西條拓巳(2011/03/13 2:27:14)
ってことでちょっくら行ってくる。お、お前らも寝ておけるうちに寝ておけよ!じゃ、じゃあなッ!


 なんつーかもう、ホンモノよりホンモノらしいタクさん。
 ありがとね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1524-096513e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
