--.--.--



2011.08.24

プリンタさん到着

 買おう買おうと思いつつ踏み切れていなかったプリンタ。ようやっと注文&届きました。

 買ったのはこれ。


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク

 CD/DVDラベル印刷が出来ることと、安いこと、できれば前面給紙。という希望だったのですが、前面給紙だけ諦めて、型落ちのこれを。ひとつ上のグレードだと、出来るんだけどねー。値段が全然違うのよねー。

 とりあえずほいほいラベル印刷して、たいへんまんぞくです。これで録画した番組のBD保存にも力が入るというものよー。今まではダビングやチャプター切りが面倒くさくて、取っといたあげくに一気消去とかしちゃってたから。

 あとは、激安美容院に行って若干髪を切ったり、本を読んだり、アニメを見たり。いつも通り。ハートキャッチプリキュアはもうすぐ再放送追いついてしまいそうです。キュアムーンライトがアダルティすぎて吹いた。

 本はリプレイを。


アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命★センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)
 アリアンロッドリプレイ。2E初のシリーズということで、なかなか気合いが入っているか。個人的にプレイヤーの渋沢佳奈さんがけっこう気に入ったので、楽しく読んでいけそう。ピアニィネタとか殺意ネタをこれでもかと引っ張るのは、若干予想とは(残念な方向に)違っていたけれど。
 というかこれ、ピアニィを倒せとか言ってるけど、誤解や陰謀のせいで憎んでいるだけなので、それを解いたらモチベーションがまるっと消える気がするんですが。ちょっと看板に偽り有りですよ。
 ああ、もう、これまでのリプレイについてのメモでもバレバレでしょうけれど、個人的に、ピアニィが好きになれないキャラであるがゆえ、そのピアニィに立ち向かうリプレイということで少々期待していた……というわけで、よりがっかり度合いが強い。のだな。がっかり。
 あと男性キャラが少ないのは、GということでGIRLSを意識したそうですが、だったら何故BでBOYSを意識しなかったと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1525-2c4bc7df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
