--.--.--



2011.08.29

記憶にも記録にも

 残らない一日がいっぱいあってどうしようやっべぇと思い始めた無職一ヶ月半の日々。
 そういう時はツイログで自分のツイートを確認して記憶を引っ張り出すのです。ダメダメですいろんな意味で。

◆amazon link

東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest I (富士見ファンタジア文庫)
 長編エピソードの全編+短編収録、という構成。
 ものっすごっくラブコメ寄りにシフトした上、長編は事件らしい事件も起こっておらず、なにこれもうラブコメとして読むしか無いのか。個人的に、この作者にラブコメは全然求めていないんだけど……ううむ。いい加減読むのが辛くなってきた。BBBも途中までしか読んでないし、Dクラッカーズだけが奇跡的に趣味に合ってたのか実は。
 今さらでもいいから、Dクラ、アニメ化しないかなー。無理だろうなー。ジャンキーな主人公が悪魔召喚して戦いますよーなんて作品。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1530-59e08ef6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
