--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.18

ぎゅうーもうー

 オールナイト明けだというのに昂って荒ぶってまともに寝ないまま(でも一時間くらいは仮眠したよ、うん)以前から約束の飲み会in牛角へ。
 幹事の鍋兄様、毎度ありがとうございます。タイバニトーク、足りていないのはわたくしも同じであります。またリベンジいたしましょう、ね。ね。

 牛角、初めて行きましたが、楽しゅうございました。わたくし実は火が怖いもので(恐怖症というほどではないけれど多分そこらの一般人よりは五割増くらいに苦手)基本的に他人に焼かせまくり。あー楽。楽々。という駄目っぷり。いや頑張って自分でも焼きましたよ? 物凄く腰が引けていましたけど。

 ライブビューイング徹夜明けのハイテンション、しかもその後なぜか部屋にやまこさんを連れ込んでいろいろアニメ見せたりしてたので、何が何やらカオスな意識。
 でも肉は食う。食べまくり。

 その後、パセラにてカラオケたいかい。



 お店とは関係ないけど、鍋兄様にいただいたお菓子のうさとら。いつもありがとうありがとう。可愛すぎてもったいなくてそっこーで食べました。えっ。
 カラオケはタイバニ関連いろいろメインに皆が荒ぶる荒ぶる。OPとED全部&キャラソン?
 やまこさんと一緒にマジLOVEとかトリニティが歌えたのでわたしはまんぞくです。

 また行きたいなぁ牛角。やりたいなぁオフ会。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1544-7fe5ba28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
