--.--.--



2011.09.24

ぞっかん

 届いた続巻を適当にひとこと。


地獄のアリス 2 (愛蔵版コミックス)
 相変わらずいい感じに狂ってる。おまけの震災マンガもいい感じに狂ってていい感じに不愉快。
 それはそれとして、本編の面白さは変わらず。どのキャラクターも壊れたバランスの上に乗っていて、絶対にお近づきになりたくないんだけど、マンガで読むぶんにはたいへん魅力的。文字通りの意味で壊れてきたアリスは、どうなるのやら。


ねじまきカギュー 2 (ヤングジャンプコミックス)
 こっちも狂ってる。でもぴゅあぴゅあ。純愛。カギューちゃんかわいい。相変わらず変態しか出てこない、それもギャグの変態じゃなくてギャグにしか見えないくらいガチな変態キャラというか。でもぴゅあぴゅあ。純愛。見た目いちばんやばいエグ美さんが実はいちばんまともかもしれない、そのあたりでもう。ぼかぁもう。


神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)
 通常版で購入。なに限定版品薄になってるんですって? そう言われると買っておけばよかったかと思ってしまうダメ脳。こちらは正統派に本筋を展開中。個人的にはとにかく栞さえ出てりゃーいいんです栞さえ出てりゃー。でも話そのものもだんだん面白さが増してきた。このへんアニメで出来なかったのは残念でありんす。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1548-1898936a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
