--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.27

待つというより

 頭から追い出して忘れておいたほうがいい。ってほどに遅いペースで出られるともう、諦念が先に立つというか。
 月末だし適当に。


Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)
 ほんとにどんだけ待ったことかなあ。もう「待つ」ことをやめて久しいですが。しかし読めば面白いから悔しいんだなあ。おまけマンガライナスくんが有料全プレとかどういうことなの……。
 本編はどろっどろのめろっめろ。もう勝手にやっててくれよーと思いつつ目が離せない。悔しいんだなあ(二度目)。ライナスくんもしっかり申し込んじゃうんだろうなあ。


ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
 こちらもペースは遅めだけど、しっかりコンスタントに出てくれるから安心感が全然違う。うむ。頭脳戦っぽいというか騙し合いというか、そういう色合いが強めになってきて、面白いなーという。その中で主人公のカリスマを崩さないのは上手いなーという。しかし相変わらずキャラの見分けがたいへん。前巻までを読み返してから手をつければ良かった……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1552-e812d78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。