--.--.--



2011.09.30

9月の総括

 もうやらなくてもいいかなぁ、と思いつつ。
 今月、エントリ起こしてはいないけれど、とうとうペルソナ4に手をつけたので、そっちにだいぶ時間を取られています。あとは、ネットというか2ch依存症が激しくなってきてる。気をつけないと。などと言いつつ今日も専ブラを立ち上げるのさーそうさー。

 活字ものは4冊。しか読んでない。あらあらウフフ。
 しかもエッセイ1冊、リプレイ3冊。そんな月もあるさ……短編集の短編だけ拾い読みとか、読みかけて挫折とか、あったりしますけれど。短編は「冷たい方程式」とかね。

 コミックは10冊。これも全然読んでない。
 あ、読んだけどカウントしていない本が2冊くらいあった。マンガ喫茶で読んだけど、3巻の途中で出てきてしまったので、あとで既刊読み終えたら書こうと思っていて。マンガ喫茶、行きたいなあ。徒歩で行ける店は、ちょっと料金設定が高めなのがネック。

 あとは、積みゲー崩し(「Backlash 恋のエキゾースト・ヒート」)、アニメ全話視聴した(「ハートキャッチプリキュア!」)、と、時間をどぶどぶと使っています自分の娯楽のためだけに。
 映画館にも何だかんだで三回行ってるんだな。ファフナー、タイバニLV、世界侵略。

 というわけで、読んだ本の数が少ないので、いちおし的なナニカはおやすみにします。
 10月はもうちょっと本を読みたい……それと、映画も見に行きたい。うーむむむ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1554-44ae4f1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
