--.--.--



2011.10.08

なんじゃづけ

 だいぶあとになって書いているので、記憶が曖昧になりつつあるけれど、まあ記録なので。写真の羅列。
 うたプリ&イカ娘&ペルソナ4の全てが同居という超過密な日に、行ってきました。ナンジャ。



 なんとなく「踊り子さんには手を触れないでください」という言葉を思い出した看板。
 ものすごい混雑っぷりでした。ナンジャ開場前に行ったのですが、すでに長蛇の列。入場と同時にダッシュするお嬢さんも居る。えぇー。怖い怖いよ。



 堂島家のプリンと、翔ちゃんのプリン。
 直行したのですが、既に行列で「50分待ちです」とか言われた……ちなみに普段は締め切っている扉を開放して、行列スペースが作られていました。



 こちらはアイス。物体Xとレン。
 物体Xのスプーンが楽しくて、ちょっとだけ持ち帰りたくなった。



 イカちゃん原画展。原画とかレイアウト修正とかだいすきなので、ついしげしげと。版権イラストの原画が多かったです。二原も並べて飾ってあったりして、見比べるのが面白かった。

 しかし、こういうタイアップばかりになってしまったのは少々淋しくもあるナンジャタウン。デザート博覧会も大好きだったのに。ロールケーキ博覧会は素晴らしかったなあ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1561-8d13c101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
