--.--.--



2011.10.12

つづきもん

 惰性になっちゃだめだよね。

 でも、続編とか二期とかそういうのが苦手なわたくしにしては、だいぶ受け入れられたほうなので、そういう意味では稀少というかさすがというか。

◆amazon link

マップス ネクストシート 14(フレックスコミックス)
 もう14巻か……無印のマップスの頃の14巻って、何やってたっけかなあ。ずっとクライマックスに入りっぱなしだったよなあ。いやネクストシートもちゃんと「ずっとクライマックス」なんですけどね。帯には「最終決戦開始!!」と書いてあるし。そこで突然「おんなのこのきもち!」とか入れてくるあたりが、らしいっちゃらしい。
 いやいや全体面白いし大好きなマンガだし、要所でテンション上がってはいるんですが(ゲン再登場とか金子とか熱かった)なんで自分内であんまり燃えないんだろう、って考えるまでもなく、主人公コンビにいまひとつ思い入れが出来ていないからだな……こればっかりはしょうがない。
 ネクストシートのキャラでは、ミヤコがいちばん好きかもしれません。はい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1566-660d23d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
