--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.17

延期の後に

 発売延期イヤンバカン。bk1だけど、送料無料のおかげで、個別配送にしておいて助かった。いつもなら毎月の新刊、まとめて配送にしていたけれど、今回は一冊から無料なので、個別にしたのですよ。贅沢。
 ああ困るなぁ発売延期。でも面白いから、尚更困るなぁ。

◆amazon link

ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
 延期になったおかげで1巻をゆっくり読み返す時間が出来ましたありがとうございます。嘘です。スローペースすぎて泣けてくるけれど1巻から買ってしまったからには付き合わねばならんのですね……という覚悟を決める。決めざるを得ない面白さなので。
 完全にプロローグだった1巻から、ぎゅぎゅっと話が加速していく。登場人物はたいがい多いのに、さらに増えるしもっと増えそうだし、あれっ気がついたら1巻に出ていたあのキャラとかあのキャラは(略)ううむ。ほんとに腰を据えて付き合わねばならんなー。
 なんか全然本編の感想を書いていないような気がするけど、メモだからゆるしてね。感想とか書きにくいじゃないですかこのマンガ。ねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1568-0c0b59f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。