--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.30

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

 正直、買えるとは思っていなかったPart2であります。
 あまぞん1クリック素晴らしい。キャンセルしてくれた誰か、ありがとう。発売月の10月上旬に、注文出来ました。届くのは若干遅かったけれど、いいの。買えただけで……。

 塗装その他、特に不満点はございませんでした。綺麗なバーナビーさんがうちに来たよ。あんまり細かいところまで気にしないたち、ということもありますけれども。



 まずはamazonバージョンに差し替え。これは基本。どうしてかな、クルセイドよりもずっと印象に残っているんだな。まあ、変わりそうで変わらなくて、毎回注視していたりもしたので。
 スポンサー切り替わりの話数あたり、スーツでのアクションシーンがあんまり無くて、なかなか見られなかったんだよねぇ。



 グッドラックモード換装は股関節からえいやっと引っこ抜かなくちゃいけないらしくて、ちょうこわい。こわすぎる。ので、ヘタレて、やっていません。
 怖すぎるんだよ……ぐりぐり可動する部分を差し替えだなんて。まあ、いいや。いつか、二個目が簡単に手に入る日が来たら、挑戦してみます。



 羽パーツもあって、後ろ姿が実に美しいんだな……うん。写真ではわかりにくいけれど、クリアパーツはだいぶスモーキーなピンク。少々可憐すぎるかなーと思いましたが、いじって遊ぶとなかなか良い感じです。



 せっかくなので、ふたり揃ったシーンをちょこっと再現。うう楽しいなぁ。やはり並べると映える。
 こうなると全員揃えてみたい、という欲も、出てこないでもない。出てくる。でもなぁ飾る場所が無いしなぁ今だってテレビの横にちょまっと置いてあるし……うううううん。

◆amazon link
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 未だに買うのが大変なフィギュアーツのシリーズですが。予約も戦争。今さっきロックバイソンでamazon検索してみたのですが、ASINでも引っかからないとか、どういうこと。購入不可状態だから? ……どうにかならんもんですかねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1576-a14fe714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。