--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.19

にくにく

 牛角さんでロックバイソンセット、パート2みたいな。
 前回と同じく池袋の牛角で、食してきました。



 ちょっと崩れてる、崩れてるよぅー。力尽きたか……。

 お店、忙しそうでした。
 最終日の前日、というより、池袋でのタイバニオンリーイベントの前日なのがやばかった。
 開店時間の16時ちょっとくらいに入店したのに、既に先客がたくさん。しかも、あとからあとから、入ってくる。荷物おっきいおねえさんたちが。
 結局、17時くらいには、ほぼ満員だったのではないでしょうか。入り口近くの席だったけれど、ずっと待っているお客が見えていました。
 しかし、忙しさゆえにか、デザートのアイスがなかなか出てこず。店員さんにお願いしても、なお忘れ去られるという。

 まあ、まったりと焼肉食べながら、旅行のお土産貰ったり、アニメやゲームの話をしたり、俺屍で結魂してもらったり、充実した時を過ごしましたです。はい。

 その後、いつもの池袋オタショップ漫遊。アニメイト冷やかしツアー、のち、とらのあな。腹ごなししたあと、気になっている店のパフェを食べに移動する予定だったのですが、思ったよりも時間が経ってしまったので、とりやめで。



 とりやめのはずが、なぜかタカノでパフェ食べてますけど。オーダーストップ直前に入って、閉店間際までだらだらと喋り。
 とちおとめのパフェ。

 タカノは……いいね。素晴らしいね。
 基本的にわたくしパフェって苦手なんですが、タカノのパフェは、いろいろな味や食感の具が入っていて、飽きさせない。見事に完食です。

 食べて喋って遊んで、うっかり買い物もして、幸せな一日でございました。
 生きててごめんなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1589-2db5b669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
