--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.21

衝動買い

 なんかマンガが読みたいなーっていう。

◆amazon link

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
 某所のレビューで評価が高かったのと、店頭で試し読みをざらっと見てみたら、ちょっといい感じかなぁと思ったので買ってみた。
 オサレっぽいバディもので、主人公のひとりは異能を持って被差別対象な存在だったり、マフィアが幅を利かせる独特の下町で、と、面白そうな要素はいっぱいあるし、絵のスタイリッシュさに惹かれて読むも良し、なんだけど、どうにも雰囲気で描かれちゃってる感がひしひしと……ううむ。いかにも女性作家の、いかにも同人あがりっぽいとゆーか、まあ、そういう。
 5巻くらいまで出たところで(出るのかな?)まとめ読みすべきかなっと思いました。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1591-eaefaba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
