--.--.--



2011.11.22

節電達成賞皆勤賞?

 7・8・9月と削減実績-15%を達成して、経済産業省のキャンペーンサイトから応募していたんですが。
 大量当選の賞品を狙ったのが功を奏してか、三ヶ月連続で当選しました。わぁい。

 一ヶ月目は、西川産業のあったかパッド。
 二ヶ月目は、トップバリュのヒートファクト敷パッド。
 いずれも既に使用中です。たいそう暖かい日々を過ごしております。あったかパッドはPCの前に座る時はPCチェアに敷いて、フローリングの床に座る時はクッションの下に敷いて。
 敷パッドは、さわり心地からしてもう、もっふもふ。あったかい。ベッドに敷いてみたら、寝心地も物凄く良くて、うっかり寝過ごす寝過ぎる日々が続いております。

 そして三ヶ月目。



 冷凍ざるうどんー。
 いきなり寒いもんが来ていますが、ぶっかけうどんとして食べてもOKですよ。と、応募の際の説明にあったので。しかし届いてみたら、ぶっかけで食えとか、どこにも書いてない。ざるうどんとしての食べ方しか書いてないよママン!

 ま、いっか。

 10食。冷凍庫でけっこう場所を取っております。適当に食べよう。というかもう一食は食べました。美味しいようどんうどん美味しいよ。

 節電して、賞品が貰えて、ぼかぁしあわせだなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1592-e3fc36f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
