--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.24

BD「TIGER&BUNNY」初回限定版7巻

 思い出すのは、あの夏の日。
 アニメイト限定版の特典が発表された日のこと。
 仕事帰り、池袋本店へ走ったものでした。ええ、あの頃は未だ仕事してました。

 ……そんな甘酸っぱい(たんにしょっぱいだけとも言う)記憶を噛み締めつつ、取りに行きました。
 アニメイト限定版でございます。8400えん也。ちょう割高でございます。



 ネイサンのジャケット格好良すぎ。アニメイト池袋本店、入り口横の看板娘ならぬ看板姐さん(ネイサン)は健在でした。
 ジャケットのキャラに合わせて、そのスポンサーである実在企業がキャンペーンを打つのって、なかなか楽しい企画だなあ。と、今さらながら、しみじみ。.ANIMEやDMM.comの企画も嬉しかった。
 で、貫禄のアニメイト、豪華なる限定版を引っさげてきましたよ。



 アニメイト限定版、デフォルマイスタープチ中の人バージョン(桂正和ジャケット絵ポーズ)つき!
 素晴らしいです。とても素晴らしいです。

 今回の映像特典は、BD&DVD第2巻発売時のイベントの風景を抜粋収録。確かこれもアニメイト購入者限定招待だったかな?
 時間にして30分ほど。だいたいイベントレポートで見ていた通りの内容だったし、けっこう以前のものなので新味は無かったですが、雰囲気は楽しそうでありました。トークもなかなか面白かった。
 現場の雰囲気が良さそうだなぁと思わせてくれるのは、嬉しいことです。

 ドラマCDはタイガー&バーナビーを抜いたヒーロー全員の会議という、まあお祭り的な内容。
 わきゃわきゃと遊んでいる様子で微笑ましいですが、内容はぶっちゃけグダグダで、お決まりの台詞やお決まりの反応で繋いでいるだけで……あり……まあ、特典だものね。そんなものよね

 本編は実はまだ見ていなかったりして。2クール目ってどうも重くて見るのがしんどいんだなあ。
 でも、作画の修正があっちこっちに入りまくっていることは確認いたしました。あとで字幕つきでゆっくり見るでよ。

 ともあれ、BDマラソンも終盤。あと2枚。
 完走まで頑張りますですよー。

◆amazon link

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
 美しきネイサン。実際、だいぶ好きなんですよファイヤーエンブレムさん。なにげにヒーロー姿を見るのが三番目くらいに好きかもしれません。内訳はひみつです。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1593-896fda85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。