--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.29

俺たちの戦いは(以下略)

 11月の続巻もの。

◆amazon link

王狩(3)
 表紙かっこええなー、しかし帯に「第1部堂々の完結」とか書いてあって不穏だなー、と思って読んでみたら、凄まじい勢いで「俺たちの戦いはこれからだ」エンドになってた……ショックだ。
 とりあえずここまでは進めておかなくちゃ、という感じのする、図南戦&園川戦。だいぶ駆け足になっていて勿体無い。図南は掘り下げがもっと見たかったし、園川との対戦は、イベント絡みになっていて面白かったのに。
 一応、続きの予定はある……のかな。でも、オイシイ中学生時代が終わった後からだろうな。ああ勿体無い。ああ残念。

◆amazon link

満潮!ツモクラテス(4)
 安心安定の片山まさゆき。今回の連載は男キャラ率が高い本格闘牌もので、嬉しゅうござる。微妙に姑息なキャラである富良東だけど、今回はちょっとした意地とポリシーでもって格好良さを見せるシーンがあったりして、個人的にたいへんごちそうさまでした。
 そして登場の際には単なるかませキャラに見えた蛭子が、プロリーグ参戦でメインキャラ昇格(?)したことにびっくり。これ、もしかしたら、キャラクターとして(メタな意味で)すごく成長しちゃう可能性有り?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1598-84f6cc19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。