--.--.--



2011.11.30

11月の総括

 まあ、適当に。

 本気出す……はずだったのに、風邪引きでいろいろ吹っ飛んでしまった11月でした。上旬はほんと頑張って二日に一冊ペースで本を読んでいたのに、気がつけば下旬、リプレイしか読んでいないという。がっかり。
 でもまあ、上旬は本を読んで、下旬は遊びに出かけまくって、映画もアニメ含めけっこう見たし、牛角にも行ったし、遊びまくりという意味では充実していました。ああ、だめにんげん。
 そうそう、ゲームもやりました。俺屍と、うたプリMUSIC。時間がもりもりと消えていく、あの感覚ったら。

 そんなわけで、活字ものは7冊。ああがっかりだ。がっかりだ。
 積読本を減らすよりも、買ったり借りたりするペースの方が、明らかに早い。早すぎる。結局、差し引きゼロどころか、さらに積み上がっていく。なんですかこの連鎖は。

 コミックは漫画喫茶で冊数を稼いだこともあって、19冊ほど。こちらは続きものも読んだし新規開拓もしたし、で、充実の気分。漫画喫茶の午前中フリータイムは素晴らしかった。また行きたい、のだけれど、なぜか窓全開で(清掃してた?)寒くて、風邪引きに繋がったような気がしないでもないのがネック。

 一押しは今月はパス。数も読んでいないし、これは! と思ったものも無かったので。
 あ、映画はどれも面白かったです。『ミッション:8ミニッツ』『UN-GO episode:0 因果論』『スクライド オルタレイション TAO』。アニメ2本はまあ人を選ぶけれど、『ミッション:8ミニッツ』はほんと良かったので、機会があれば是非。

 12月はもうちょっと読みたいよ活字もの読みたいよ。コミックはさすが年の瀬、続巻だけで軽く10冊越える予定だけど。
 ちなみに仕事探しのデッドラインは1月中旬あたりです。はい。デッドというかヒートというか。やばやば。ええ、探していますよ、今も。一応。真面目に。ええ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1600-53fec3aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
