--.--.--



2011.12.16

九ヶ月ぶり

 連絡待ちをしていたら、結果が保留で来週になると言われて、やけを起こしてひとりピザなんかして、カロリー取りすぎ&やさぐれすぎな自分をどうにかしようと徒歩外出。

 最寄りのJR駅まで、歩いて行って来ました。
 そういえば、3月15日以来。
 あの時と比べたら、ぜんぜん気楽なものですが。

写真

 で、帰省の切符を買ってきましたよ。
 ふるさと行きの乗車券。
 ……この名称、ミンキーモモの「ふるさと行きの宇宙船」を思い出してしょうがないんですががが。

 31日に帰省します。3日戻り予定。例年通り、タイトな感じで。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1616-089a35d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
