--.--.--



2011.12.24

くりすますいぶなので

 マンガ読んでだらだら過ごしていました。正解!
 面倒なので適当な読書メモ。にしたら、なんか辛口っぽいですが、楽しんでますよ。面白かったですよ。ほんとだよ。うん。

◆amazon link

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
 相変わらず班目さんいじりが続く。まあ面白いっちゃ面白いんだけど、前巻に比べていろんな面が鼻について、いまひとつ素直に楽しめなかった。リアルで身近な男子に妄想するネタは、やっぱり受け付けない。のだけれど、読み手視点からは、普通にマンガの登場人物なわけで、そのへんの割り切りたくても割り切れない感、却下したくても却下しきれない感がまた、モヤモヤ。

◆amazon link

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
 例によってマイペース安定っぷり、というか、丸々一冊馬上試合で終わるとは思わなかったんですが……!相変わらず進行状況が読めないというか、なんというか。
 でも、読んでいて普通に面白いのが困るんだよな。いや困らないんだけど、困る。だって次は20巻ですよ?いいの?いいのか……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1624-28f20bd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
