--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.03

誕生日でした

 加えて、帰省から戻る日でもあり。
 せっかくなので牛タン食べて帰りたいなーと、新幹線に乗る前に、仙台駅の牛タンストリートに寄りました。
 まあ、いまどき、たいていの店は東京にも支店があったりするのですが。気分ですよ気分。

写真

 お誕生日だからね! 極定食、1995円。
 美味しゅうございました。

 誕生日が別に目出度くもなくなって幾星霜ですが、自分を甘やかすには良い言い訳です。
 ここ数年、自分を甘やかすことしかしていない気もしますが。

 いろいろと開き直るしかない年齢になりました。
 人生ひっそり過ごしていきたいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1636-5b7d3158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
