--.--.--



2012.01.15

だらーり

 ひなたぼっこしながら読むマンガ。だらだらと。

◆amazon link

超人学園(7) (講談社コミックス)
 前の話をだいぶ忘れてしまっていた……というか、キャラ増えすぎ、話が錯綜しすぎなんじゃゴルァー。分散行動とかさせないでくれよーう。
 けっこう追いかけるのが辛くなりつつあるなあ、絵柄もどんどん変わっていって不安定だししんどいな、と思いつつ読み進めたけれど、この巻のラスト近くでクオリティアップ的な意味で更に一化けしていて、ちょっとどっきり。
 なので、もう少し見守っていこうと思います。太郎ちゃん可愛いし。うん。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1643-2e64a0cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
