--.--.--



2012.01.21

さらーりと続きものも

 コミックにお金つかいすぎですね。きけんですね。

◆amazon link

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス)
 伍長の戦闘シーン、プライスレス。これがあると、それだけで満足度が桁違いに上がるんだよね、というはなし。
 ここまでいろいろとタメの展開が続いていたぶん、事態が始まってからのテンションの高さが素晴らしい。
 それと、例のアレを巻末に置いたのは、いろんな意味で良き判断ですね。ですね。
 隊の全員に満遍なく出番があって、分断されまくりなのに各々に存在感があり、話が重層的に濃くなっているのも良かった。なんだまだまだ行ける行ける。若干中だるみ?なんて言ってすいませんでしたすいません土下座。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1649-95c7da50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
