--.--.--



2012.01.22

新年会

 いったいどれだけのお付き合いになりますやら。
 GC版の発売された年から、ちょうど十年。え。今年で、全員が十年越えの付き合いになるのか。

 そんなPSOメンバーの恒例忘年会、今年は新年会でした。



 お野菜メインのお店で、幸せ。
 おいしい野菜って、ほぼ例外なく甘いんだよね。素敵やん。



 あんかけチャーハン。きれい。うまうま。
 料理は品数多く、ヘルシーなわりにボリュームがありました。いつもセッティングありがとう鍋兄様。

 しかしPSOから始まったお付き合いなのに、PSO2のα2に申し込んでいるのがわたくし含めふたりだけとか、どんだけだよう。

 まあ、時の流れというやつか。
 発売前から不安ばかり語るのも、PSUというアレがあったから、わからないでもない。

 とりあえず、ゆるーく忘年会と花見と暑気払いとかで集まる、よろしいかんじがつづいています。
 ってか、よく集まれるよなあ! 普通家庭持って来られなくなったりするだろう!

 せいしゅんじだいはいつまでもつづくんだよ。うん。
 ごりんじゅうの0.1秒前くらいまでね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1650-ab0735e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
