--.--.--



2012.01.23

リプレイ新刊

 それなりに読むシリーズを絞りつつありますが。

◆amazon link

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(2) 逆境)ほし)ワンダフル (富士見ドラゴン・ブック)
 わりと堅調。1巻では若干鬱陶しく感じられたギデオン・チコが、アクの強さが控えめになり、でもキャラそのものはきちんと深められていて、なかなかよいかんじになってきた。
 そしてアコライトのくせに殺意出しすぎではあるけれど、リージュは、ピアニィよりは好きになれそう。中の人の渋キャラ萌えがだだ漏れなヒロインは相変わらずよいです。気に入りです。
 もうさーナーシアとのフラグ全部放り出してさーアンソン×ヒルダでいいじゃない。いいじゃない。
 まあ、そんなキャラ萌え読みでありました。はい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1651-788f15b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
