--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.26

ナンジャ彷徨

 タイバニ&ピンドラのタイアップイベント。より、実は、にゃんこデザートに惹かれて、行ってきました25日に。
 混雑を避けようと夕方から入ったんですが、コスプレイベントとの連動が行われていたらしく、わりとかなり賑やか。一般の家族連れやカポーも結構多くて、なんとも混沌とした雰囲気。
 でも、激混みというほどではありませんでした。うたプリの時は大変なことになっていたからなあ。あれに比べたら、軽い軽い。



 お約束で写真撮る。
 物販コーナーの壁に描かれていた、監督直筆のワイルドタイガーさん。髭を描き忘れたとか、酷すぎるぜ!



 ナジャヴ可愛いよナジャヴ。
 とにかくにゃんこデザートが全体に秀逸。可愛いだけじゃなく、普通に美味しいし、アニメタイアップメニューと比較するとだいぶリーズナブル。



 こちらはピンドラ、さねとしせんせいのプリン。ちなみにレシートには「だよネー」と印字されておりました。のっぺらぼうがなんか怖いぞ。付属のソースで顔を描こうとする人も居るようですが、あくまでもソース。とろとろ。お絵描き出来るレベルじゃない。



 案内板の後ろに、堂々と見切れて(?)いる折紙先輩。そういえばナムキャラ応援団がスポンサーに居たっけ。物販コーナーにちゃんと特製の折紙グッズがあったのが良いですね嬉しいですね。

 餃子もけっこう食べたんですが、気がついたらタイアップメニューを全然食べていなかった……久しぶりに行くとメニューや店の入れ替わりが激しくて、いろいろ食べちゃうんだよねぇ。
 というかぶっちゃけタイバニタイアップの餃子ってお値段高め&さほど美味しそうに見えないので、買うのが躊躇われたり。



 でも、まあ、せっかくだから。忍者ヒーローアイスでござる。
 モチーフからの乖離が激しすぎたゆえか、どの部分が何をモチーフにしているか、の図解が貼られていたのが印象的でした。うん。それでも分からないよ!
 アイス部分は美味しかったんだけど、飾りのチョコが、満腹状態のデザートとして食べるにはちょっと(自粛)でした。
 タイアップメニューを頼むと貰えるステッカーも、ピンドラより全然小さいのは、どういうことなんだろう……。

 ほんと、あんまり搾取されないように、タイバニに関しては気持ちを引き締めてかからねば。と思っております。最近。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1678-9202ef3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
