--.--.--



2012.03.02

ポメラたん買いました

 だいぶ衝動買い。



 昔々の発売時にも、あ、ちょっといいな……と思っていたのですが。ふと検索してみたら、初期の機種はものっすごい値下がりしていることを知り、ぐらぐらと。
 そこへちょうどあまぞんさんから「ギフトコードやるよ」なんてメールが来たものだから、ぽちっとな。

 PCに向かって文字を打っていると、とにかく気が散りまくる最近なので。ネット接続切っちゃえばいいんじゃないか、などと思ったりもするものの、なかなかそれも面倒くさいし。
 それと、アニメの感想をメモる時に、PCに向かいながら書くということが出来ないんですね。室内の家具配置的に。
 まあ、いろいろと。活用できるんじゃないかなっと。

 色はプレミアムブラック。指紋の付きっぷりが半端ないですが、シンプルでクラシカルで良いかんじです。
 ちょこっと触ってみて、キーボードの打ちやすさはそれなり。元からノートPCもあまり使わないので、フルに比べたら狭い気はしますが、必要なぶんは足りている感じ。

 買ったからには活用しないとな。活用したいな。

◆amazon link

キングジム デジタルメモ ポメラ (プレミアムブラック)POMERA DM10(クロ)

この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1683-aae1b62f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
