--.--.--



2012.03.15

惰性

 まあ、ここまで来たからには、と。

◆amazon link

tactics 14 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
 アニメから入って、原作もだらだらと追いかけ続けて。アニメ放映って2004年だったのか(いま検索した)……ということは、すでに8年?どんだけですか、どんだけ。
 一冊まるごと過去編の続き。個人的にはあまり過去編って好きじゃないので、けっこう流し読みで、ぱらぱらと。しかしストーリー自体は一応前に進んではいて、今回は番外編の収録も無いので、満足感はそれなりに。
 でも、やっぱり、さっさと時間軸を戻していただきたいなあ。レギュラーキャラが全然出ないのは淋しいですし。ですし。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1693-8883c7ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
