--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.25

懲りずにナンジャ

 行き始めるとついつい連続して行ってしまうあたり。
 コラボを覗きに、土曜日の夜ナンジャへ。



 こんなイベントを。乙女向けを堂々と謳うあたりは、池袋ならでは?
 アニプレックスは敵なんですけれどね個人的に! いや別に深い意味は無いですが。なんとなく。なんとなく。

 目当てはまあ、ニャンコ先生めにゅうを中心に、夏目。
 しかし合同フェアゆえにメニューは四種類しかなく、うち二種類が既に売り切れでした。土曜の夜をなめちゃいかんね……。



 同行のやまこさん注文、けまりの恩返しアイスクレープ。このクレープ屋さん、けっこう普通に美味しい。わたくしはタイバニメニューの方を注文したんですが、いずれもトッピングにチーズケーキを使っていたり、中もただアイスだけクリームだけではなくて果物が入っていたりと変化があって、よいかんじでした。コラボ関係なしにリピートしてもいいかも。



 こちらはまんまるニャンコ先生餃子。ナンジャでも最近入ったお店のものでした。とにかく見た目の勝利だよねっていう。まるっこい揚げ餃子で、味はまあ普通に。ふっくらした餃子、というのが面白かった。



 タイアップ関係なしに、ずっと気になっていた道産子バーガー。やたら美味しゅうございました。てかてか美しいバンズはさくさくでふんわりで。ベーコンがべろーりと伸びているのも楽しく。

 ナンジャの餃子スタジアムのスタンプがもう少しでたまりそうなので、しばし通いつめてしまう。かも。
 餃子おいしいよ餃子。アイスおいしいよアイス。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1705-99fe0ecc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
