--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.16

江ノ島いきたい

◆amazon link

徒然モノクローム/流線形(アニメ盤)

 お約束のアニメ盤。買いました。
 初回限定の方はボリューム有りのライブDVD付きだそうで、そちらも少々惹かれたのですが、やっぱりこっち。
 ジャケットイラストは初期絵のようで、ユキが若干やさぐれ風なのが面白い。

写真 1

 アニメ盤の特徴としては、ジャケットイラストの他に、「徒然モノクローム」のTVサイズが収録されていること。あと、嬉しいサプライズとして、歌詞カード(と呼んでいいのかな?大きめのペラ一枚)の裏面が、キービジュアルイラスト使用のミニポスターになっていました。

写真 2

 こういう小さいサービスはとてもとても嬉しいですよ!

 曲は鉄板、フルサイズで聴いても爽やか楽しい。「流線形」もけっこう好み。オザケンカバー「僕らが旅に出る理由」も、なかなか良い感じでした。

 江ノ島いきたいなー。釣りは怖いからやりたくないけどもー。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1752-7fab4a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
