--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.31

5月の総括

 四月と同じく、アニメ視聴&感想書きに追い立てられた感。
 職場の環境にもだいぶ慣れて、ゆるゆると過ごしております。ゆるゆるしすぎて困っちゃう。だらだらっちゃう。

 小説その他は10冊。一応、二桁。感想上げていない本も何冊かあるんですが、まあ、そのうち。けっこう絞って読んだので、満足感はありましたです。

 コミックは25冊。あれっ先月と同じだ。無理なく読んで、続巻含めて、このくらい。なのかしら。こちらもいろいろ満足感あり。新規開拓もそれなりにいろいろあったし。

 今月の一押し。

 小説その他。

◆amazon link

旅屋おかえり
 読書メモはこちら。今月はけっこう粒揃いで、読んだものはだいたいみな面白かったです。一冊だけ、Amazonレビューを見てげんなりした本がありますけれど。まあ、それはそれ。
 で、癒し度が高く、気楽に読むことが出来たこの本を。後味がいいってのが多分最重要で。最近、ヘタレてきているからかなあ。

 マンガ。

◆amazon link

タケヲちゃん物怪録 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
 読書メモはこちら。アバンチュリエとどちらにしようか迷ったけれど、あっちはやはり原作好き補正が入っているかなあと思いまして。とよ田みのる、今月の二冊同時発売は嬉しゅうございましたどちらも面白うございました。

 6月はさらに読書に力を入れたい所存。しかしゲームにも時間を費やしそうで。まあ、出たとこ勝負でござる。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1759-1a918c30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
