--.--.--



2012.06.13

てきとうに

 つづきものを。さくさくっと。

◆amazon link

アポカリプスの砦(2) (ライバルKC)
 なんだかんだで面白いんだな、ゾンビパニックものの導入部って。
 そう、まだまだ導入部。にして、既に何やら行ったりきたり感がありますが……外に行って、戻ってきて、また外に行くんだもんな。
 でも、1巻で感じた、キャラものとして面白くなりそう、という予感はそのまま。少しずつ掘り下げも始まって、読んでいて普通に引き込まれる。怖いんだけどね死亡フラグみたいでね!

◆amazon link

ねこしつじ(3) (ワイドKC)
 ねこがしつじ。ねこをしつじ。という妄想をする、いつもの桑田乃梨子なノリの猫エッセイコミック、堅調に第3巻。
 初期の頃に比べて、インパクトはだいぶ薄れたけれど、ほのほのまったり読んで楽しいのは変わらず。ただ、にゃんこ高齢化に伴うエピソードがけっこう増えていて、若干はらはらする。いろんな意味で。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1768-912244ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
