--.--.--



2012.07.31

7月の総括

 だらだらしています。だらだら。
 今月もゲームに時間をだいぶ取られました。ルートダブルはクリア、しかしその後もちまちまとメッセージ埋めたりエンディング回収したり。ロボノもクリア、こちらはトゥルーエンド回収で実績もほぼオール回収、綺麗さっぱり。PSO2は日常みたいなものですね多分しばらくの間ね。
 本ももっともっと読みたいのですけれど。積みまくっているのですけれど。

 小説その他は8冊。だいぶ少ない……というか、一桁はやっぱりかなしい。この分だと、今年の年間読破冊数がお寒いことになりそう。ううう。せめて二桁、だよなあ。積んでる本がどれも分厚いので、しんどかー。です。

 コミックは30冊。こちらはまとめ読みとか続巻とか新規とか、それなりに数と種類を読んで、充実感がありました。萌えと燃えを存分に補給したい欲求は日に日に高まるばかり、の、今日この頃なのであります。

 今月の一押し。

◆amazon link

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)
 読書メモはこちら。評判を聞いていた通り、たいへん面白うございました。基本的に、主人公が死にまくる系のループもの、好きなんだよなあ。後味の苦さも効いてる一冊。

◆amazon link

花もて語れ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
 読書メモはこちら。これまた評判の通りの良作。素直に応援したくなる主人公がまた可愛いんだ。けなげなんだ。作者の過去作も読んでみようか考えちゅう。

 8月こそは、読書量を増やしたい。とっても増やしたい。コミックも小説も。頑張ろう、たぶん。頑張りたい、たぶん。ゲームもやりたい……ふりだしにもどる。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1808-d045a1b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
