--.--.--



2012.08.09

ユカタヴィア

 ずらずらと並べますよ。サムネクリックで大きい画像が開きます。

 だらーりとプレイしていますPSO2ですが、これは欲しかった浴衣。
 なんとかメセタを貯めて購入したら、写真を上げとくよーにと言われたので、適当に。

pso20120811_042304_000.jpg

 なぜかアフィンといっしょ。
 ストーリークエストの分岐が開いたところだったので。

pso20120811_073559_004.jpg

 髪型はサムライポニー。テストで最初に作ったキャラが、この髪型だったんだよね。その後、別パターンのキャラも作ってみて(ピグテール色黒)、そっちが現在の1stキャラに。良く分からないけどややこしい。

pso20120811_073615_007.jpg

 お花かわいいよお花。なにげに生地にちゃんと表情がある。帯はもうちょっと頑張って欲しかった気もしますが。

pso20120811_073628_008.jpg

 あしもと。かわいい。
 黒い子でごめんよ!でも褐色は正義なんだよ!

pso20120811_073709_013.jpg

 後ろ姿。基本的に自分のキャラは常時後ろ姿を見ることになるわけで。これは合格。動き回ると裾とか袖とかヒラヒラして楽しいです。

pso20120811_073650_011.jpg

 ちょっと引いて。若干得意そうな顔。あんまり頭よくなさそうな顔。
 基本的に残念属性っぽい。

 夏は浴衣だね、うん。
 ……リアルだと何年どころか何十年の単位で着ていないような気がする。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1814-56d08081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
