--.--.--



2012.08.26

恒例

 恒例の納涼飲み会。暑気払いと言うてもよくってよ。

 恒例と打とうとして最初に出てきた変換が高齢でげっそりしたことはひみつだ!
 っていうか高齢ですね。長い付き合いですね。みなさま。



 マンゴー美味しいよマンゴー。

 お店は塚田農場。新宿……どこ店だっけ?東口でいいんだっけ?
 とりあえず東口駅前店のリンク。

 :ぐるなび 塚田農場新宿東口駅前店



 とりとり。うまうま。見た目というか写真へたくそで、若干グロテスクに見えますが。たいへん美味しゅうございました。



 ちきんなんばーん。宮崎な感じ。

 どうでもいいけどお店のお姉ちゃんが「どういった集まりなんですか?」って食い下がりまくりで困った。なぜ、あそこまで、食い下がる!なんとなく言いにくいってことくらい察して!
 もしや、担当による客の種別・傾向調査は、必須任務なのか?と、疑いたくなるくらいのしつこさでした。ええ。結局、ネトゲ繋がりだって白状させられました。ええ。

 思えば長いお付き合いであります。ありがとうございます皆様。
 はるか遠くの国のよぱらも、元気でありますよう。

 そしてPSO2で握手だぞみんな!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1825-6aeaddf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
