--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.27

ドミノ・ピザ × TIGER & BUNNYセット

 ピザでも食ってろ的な。
 ドミノピザとTBのコラボ。いやあ待ってました凄く待ってました。

 :ドミノ・ピザ × TIGER & BUNNYセット

 +450円で、CD&サイドメニューもしくはマグカップ&サイドメニュー(ポテト)のセットが注文出来ます。三回注文すると、アラームクロックをプレゼント。太っ腹。

 なにしろ元からピザ好きですし。ネイサン好きですし。ブルジョワ直火焼きからのピザへの連想とか、いいじゃないですかぁ。いいですよねぇ。
 こういう、空気を読んだスポンサー展開、大好物です。もともとTBって、プレイスメントの面白さと可能性が大きな魅力でもあったわけで。

 しかも、コラボ専用の録りおろしのCDドラマを二種類用意!とか、どんだけ本気なの。
 っつーかTB関連はさぁ、これくらい本気のコラボとか展開とかやってくださいよぉ。いまだにTVシリーズのOPやら、最近は映画のキービジュアルをこれでもかとばかりに使いまわすの、どうにかしてくださいよぉ。

 気持ち盛り上がり、告知当日からさっそく注文。翌日にもさっさと注文。とりあえずCDだけは早めに手に入れておきたかったので。
 ちなみに、このマグカップは以前買ったものです。念のため。



 箱もきっちりTB仕様。ちなみに底面にもネイサンのイラストがあしらってあります。このへんは使いまわしでも全然文句は言いませんよ、はい。



 で、開いたところにはこんなお遊びも。楽しい楽しい。

 ちなみに、全国で、ドラマCDの取り違えが多発していたようで、配達員の人は二枚持参で「どちらですか?」と確認してくれました。親切。

 ドラマCDは、約10分。内容については、ネタバレは禁止とネイサンにも釘を刺されていますので、まあざっくりと。基本的には、ツダケンラジオでやっていたネイサンのファイヤー部屋。あれとノリは同じです。ただ、もっとちゃんと「ごっこ」というか、リアルをだだ漏らさず、TBの世界観に則って作っています。
 軽めのお約束なかけあいと、あとはドミノピザの販促。これがずるい実にずるい。うっかりまた食べたくなる……よ……二回目の注文は、うっかりアレにしちゃった……よ……。。
 それにしても、きっちりとCMをするヒーローというのは、やけにニヤニヤ楽しいです。そういう存在として設定されているものですし。スポンサー様のために宣伝するヒーロー、いいじゃない。いいじゃない。
 他の企業ももっと使ってくれればいいのになー。

 と、まあ、なかなかに楽しめるコラボ企画でした。ピザが好きで、TBが好きであれば、頼んでみる価値はあるんじゃないかな。CD楽しいですし。



 とりあえず、二回注文したった。あと一回だ!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1826-6b371151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。