--.--.--



2007.09.24

レアキャラ出現



 なんとかイベントが終わるまでにクレアダブルス基板が掘れないものかなあと、ひとりで記念ミッションαのコロニー部分だけをやって。しょっぱい結果にしょんぼりしているところに、レアキャラからメール。
 久々のよぱら降臨でありました。

 タイミングよくオンしてらした鍋兄様を拉致して、守護者たちの軌跡αのAをさっくりひとまわりしてきました。
 いやさっくりと言うにはけっこうてこずった場面もあったのですが(オルグタスの堅さとディマゴラスの下りて来なさにはもうどうしようかと)その前に一人でAをやったときには一部屋クリアでゼーハー言ってたわけですから、ハイ。

 やっぱりフォースの援護があると全然違うことを実感。
 補助もらって回復もらって突っ込んでいく気楽さ、たのしさ。キャッチャーにすべてをゆだねたピッチャーのようですね(すいません最近頭よどんでます)

 ともあれ無事に一周走破。
 特筆すべきドロップ品は無かったものの、高ランク素材がばっさばっさ落ちるのは気分良かったであります。

 終了後、だらだらとだべっていて、浦島太郎状態なよぱら氏に鍋兄様がセレブコートを進呈するという話に。
 で、その贈呈と、お着替え後の披露を見守ったわけですが、なんだこの威圧感に満ちた二人は。というのが冒頭の写真。

 先日のメンテから、座った状態で主観視点に出来るようになったことは書きましたが、その状態で立ったキャラを見上げると、これまた面白いとゆーか……超あおり、傲岸不遜もしくはプライド高そうな!
 奥が深い。
 感動しつつ写真を撮りまくっていたらば。



 一緒に見上げていたこころさんも、いつの間にか仲間入りして、セレブ~な一家の雰囲気に。
 というか、じいちゃん、息子、孫って感じだ。
 雰囲気が銀英伝風味だ。

 ああPSUたのしー。写真たのしー。

 ちなみに私も一応セレブドレス持っていますが、あまりの似合わなさに封印しているのです。
 人造皮膚の色により、似合う似合わないの差がありすぎ……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/235-5b40625d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
