--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.25

萌えキャラらしく。



 PSUにおける店番子こと3rdキャラ。
(2ndキャラは放置中)
 当初、店番専任キャラにしようと思い、「だったらベタベタのコテコテな萌えキャラ風味にしちゃえー」とノリで作ったキャラ。ゆえにヒューマンで女の子で小さめで(しかし世の中もっとちびちゃいロリキャラはごろごろしているんだなあ、と最近つくづく感じている次第)おっとり声、金髪の上に初期はツインテでした。
 ツインテール、走った時のなびきかたが可愛くないんだよねえ。なので却下して、現在はお団子ちゃんにしましたが。
 イルミナスでもっと正統派なツインテールが追加されるようだから、期待しておきます。はい。

 上は、自分の写真をあまり撮っていないよなあと、マイルームで適当に撮影したものであります。
 萌えキャラらしくロビーアクションからポーズを切り取ってみようとしましたが、結局このへんに妥協……というか勘弁して頼むからという気持ちで。
 PSUのロビアクってどうしてこう……PSODC版、GC版、PSUと、だんだんと媚び要素が高まっているのがいやんです。

 店番子をなぜ動かすようになったのかって、確か最初は、たまたま超星霊がヒューマン女性に来た時に、じゃあリニアラインで薬くらい拾ってこようかなと思ったのが始まり。
 ヒューマンなので教官はヒューガ。これが、コロニーだと、いい盾なんですよねえ。闇ライン着てるから。
 で、なし崩し的に動かすようになったという。

 最近は記念ミッションでざくざくとレベルあげしてました。
 低レベルキャラ、物凄いスピードでレベルがあがるのが、PSOのパワーレベリング風味でちょいと楽しい懐かしい。

 それもあと一日の命ですけれども。
 記念ミッション終わってしまうのがかなしい。さみしい。つらい。あああああ。

 クレアダブルスまだ拾えてないいいぃぃ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/236-b70c32ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
