--.--.--



2007.09.27

イルミナス開始



 こ、この髪型にはものすごい既視感。主人公!主人公じゃないk

 そういうわけでイルミナスです。
 初日の昼間、現時点ではたいへんスムーズな感じ。PC版で、まだシティしかうろついていませんが、マイルームやシティ、それにシステム全般、なんか軽くなったかも?気のせいかもだけど。



 グラフィックも全体的に手が入っていますね。写真だとわかりにくいですが、コロニーはちらちらと発光していてけっこう綺麗です。
 ついでに、マイルームの窓の外の宇宙空間も綺麗になったよ(笑)。なんかたまに流れ星が見えたりします。



 ルームグッズもいろいろ追加。新商品にマークが点くようになったのは地味に嬉しい変更点。
 つうかなんですかダン・ボウルって。えー?
 ルームグッズ屋ですれ違った人に「ダンボールっていったい!」と言ったら、その方は店を眺めて「とりあえず十個買いました!」と。
 男前だ。さすがプロトランザー。

 そういうわけで、新ミッションはまだやってないんですが。
 まだまだいろいろ試してきます。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/238-ce94d3d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
