--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.27

リフォームリフォーム



 お約束で自由レイアウトのリフォームを。
 自由になればなったで、何をどうしたらいいのかわからない罠……とりあえずお約束で散らかしてみました。
 ついでに着替えました。髪型も変えました。
 浴衣素敵。ツインテ素敵。なびき方は相変わらず今いちだけど、この際妥協。



 ダン・ボウルですが、設置してわかった。これ誰かの部屋へプレゼントを届けたい時に使えってことなのね!
 素晴らしい~。欲しかったよねマイルームにプレゼントを爆撃する機能。今まで無かったのがおかしいくらい。しかもメッセージつけられるという至れり尽くせり。



 ロビーアクションに表情がついてる。あれ?今までって無表情だったよね?こういう細かいところに気配りするようになってるって、なんだかPSUじゃないみたいですよ……。
 ルームの光源の関係か、はたまた仕様変更のせいか、ちょいと怖い顔になっちゃっているのが悲しいですが。うーむむ。このへんは少しいろいろ確かめてみないと分からないな。

 っていうかいい加減ミッション行けという説が。
 行きますよ。行きますけど、カレー作ってからね。
(三日くらいカレーで生き延びつつゲーム引きこもりするつもりらしい)
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/239-d5fb7444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
