--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

生きてはいないらしい



 素敵に凍ると、写真が撮りたくなる。これは基本。
 背中、反り過ぎです。これ、溶けたらコケるだろう常識的に考えて……。

 桜花の法撃、Sランクミッションをソロでだらだら回ってみたりして。ソニチ&スライサー装備で、レスタ頻度が意外と高いGH412を連れていると、案外なんとかなっちゃうものです。Sミッション。

 目当てはシャト。
 レアエネミーのジゴ・ブーマが出すとのことなんですが、出現するとしてもブロック4のボス敵の直前。結局のところ、全部まわるしかないのであります。
 なんだかんだで三周くらいしたけれど、疲れて挫折。まあそのうち、そのうちね。
 ヴァリスタとデュランダル・レプカを何本か拾ったし、ニュー・エボンもごろごろ拾えたし、よしとしましょう。
 しかし、いろいろやっているうちに、レベルがもりもりと上がっていく……。

 最近の相場の謎。
 ネタ・ノートがものすごい値上がりをしています。
 みんなどうしたんだそんなにハリセン作りたいのか? と思いつつ調べたら、とある武器の合成材料だったのですね。
 その名も、コルトバズーカ。

 ネタ・ノートなんて仮面の少女Act.1を何周かすればホイホイ拾えるし。
 ちょっと取ってきて、基板を買って、合成してみました。
 現在、店番子はファイガンナーを目指すためにレンジャーですので、試しに装備を。



 おいおいおいおいおいおい!

 しかもこのコルトバ、動いてます。手足がじたばた動くんです。
 目はあやしく光ってます。
 怖いから!
 ……でもペット気分になれるかも(いやそれはない)。

 ちなみに、スイッチを押そうとすると、こんなことに。



 真夜中すぎ、モニタの前でひとりでゲタゲタ笑ってしまいましたよ……!
 脱力すぎる。
 ネタすぎる。

 そこがイイんだ。うむ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/248-1739c386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
