--.--.--



2007.10.05

長いけれども



 マップ構成にわりとメリハリが効いていて、楽しいんですよ。パルムの「メトロリニア突破」ミッション。
 ブロック5まであるのは実際長くてしんどいですが、そのぶん報酬も良いし。
 ひとりではさすがに辛いですが(一度職ポイント稼ぎの為に店番子でCランク行って、死ぬかと思った。色々と。)本日はこのミッションに初トライのこころさん、そして鍋兄様と一緒ですから。
 しかもこころさんはウォーテクターにクラスチェンジして、鞭をぶんぶん振り回しているし。
 鞭のモーションが楽しそうで、なんとか写真に収められないものかなあと試したんですが、難しい。戦闘中にこっそり撮ろうとするから余計に。
 そんな中、なんとかまともに撮れたのが上の写真。あんまり、鞭ならではという感じには見えなくて、残念。



 こっちの方が臨場感もあって良いかしら。狭い通路を突破している、というのが良く分かる……かも。
 後ろの鍋兄様の険しい表情もなかなか。



 そんな鍋兄様の本日のベストショット。帽子から眼鏡になって、なお格好良い。うへへへ。
 というか、基本的に写真映えする御方だなあとつくづく思います。何でだろ。身長が高いせいもあるのかな?

 どうもこう、PC版になって、プレイそのものよりも写真に命賭けてるような気がする。いかんなあ。いやいいのか。
 いいよね?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/250-4e75d0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
