--.--.--



2007.10.07

えびぞりえびぞり



 素敵に凍ったら写真撮影。これお約束。
 スライサーでのPA発動中に凍らされると、基本でこの姿勢になるんだな、うむ。わかりやすい。身体やわらかいぞ店番子。棒立ちのヒューガさんとパシリ、助けれ。



 こっちは自分ではなく、トニオさん。
 土下座して凍ってますが……。今度はこっちが棒立ち状態で、思わず写真撮影。

 超星霊期間のうちにクレアダブルス基板をもう何枚か掘れたらいいなあと思い、通路Sをくるくる回っていますが、どうにもこうにも。そうそう拾えるものでもなく。
 ちなみにこれまで拾った三枚は、レイフォトンで作成→なんちゃってツインブランド、バンフォトンで作成→なんちゃってスタッグカットラリ、として合成済。
 氷のほうはなかなかの属性になりましたが、火は10%台で悲しい。もう一本火で作っちゃろか。

 え、残り一枚?
 90%の成功率なんて、信じない。信じない。そう思ってはいても、
 実際に失敗するとだなあ!

 イルミナス以後、レア基板の合成成功確率は90%が基本になってますが。
 それでも失敗する時はするってことで……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/252-0c39a6e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
