--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.12

カネゴン説有力



 新ミッション配信ですよ新ミッション配信。
 エミー当たってましたよエミー!わーい!
 緊急メンテは蝶延長されつつもつつがなく終わり、ほっと一安心。真夜中の集合にて行って来ました新ミッション。

 しかしこいつ、カネゴンとかケロヨンとかいろいろ言われてますが。
 最初にスロットの絵柄で首から上だけ見た時は、なぜかヌメモンにしか見えなかったです。ああ懐かしや懐かしや。
 カネゴン呼ばわりされているせいか(?)落とすメセタが気持ち多いような。いや気のせいか。

 新ミッションその1は、メカ敵が鬱陶しくていやんなっちゃいました。堅いし爆発するし。
 いつも打ち上げ、吹き飛ばし系でとどめを刺せるものでもなし。面倒面倒。今後はあんまり行かないかも。
 新ミッションその2は、協力ミッションとは名ばかり……ソロでも余裕でS取れるし、唯一協力の意味があるスイッチ踏みは、注意してトラップを先に壊せば、一箇所除いて辛いことも無く。状態異常の睡眠をかけられまくるのがいやんな感じですが。そういう意味ではパーティの方が楽かしら。でもそれは、どんなミッションであっても言えることだしなあ。
 そしてムービーボスつき。属性チェンジが面倒と言えば面倒だけど、個人的にはけっこう好きかも。

 終わって出た新ロビー、噂の巫女さんが居ました。



 なんでこんなむーっとした表情なのかしらかしら。
 でも確かに服はいいな……いろいろとかきたてられるものが。

 そして試しに引いたおみくじは、中星霊を小星霊に変えてくれやがりましたよ!
 ダウングレードは無しにしてくれよ……一万メセタも払ったのに……。

 ロビーは高台にあるという設定に則ったビジュアルで、たいへん綺麗でした。



 階段の上からこういう風景が見られるという点においても、神社風味だ。
 ニューデイズはいいね。やっぱり。呟いていた鍋兄様に同感でございます。

 しばらくはこのミッションをやるのも良いかしら。
 そしてザ・ブトンを集めまくるとかね!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/257-73f664f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
