--.--.--



2007.10.13

凍ったり凍ったり



 木曜日に配信された協力ミッション。
 一箇所だけ、スイッチを踏んでいてもらわないと、凍らずには通り抜けられない場所がありまして。まあその先には箱しか無いんですが、これが、オルタ箱なんだよねえ。
 それはそれとして、凍る姿を撮影したい時には絶好のポイントかもしれません。いや走ってるもしくは歩いてる姿くらいしか撮れませんが……。
 ヒューガとパシリ、こっち見んな!



 新協力ミッションこと「白き聖獣」、ボスがなかなか面倒で骨があるだけに、終わってオウトク山の支天閣へ辿り着くと、本当にほっとします。
 この日はギリギリのレベルでAに行くとごねた店番子のため、ご迷惑をおかけしましたこころさん鍋兄様……ミッション終了後、ぐったりと疲れていた三人三様。
 空を眺めつつ、しばし休憩です。いい角度、いい表情だ。
 手、及び指が、もうちょっと綺麗だと嬉しいのになあと何度目かの思い。



 ほぼ同じ角度で鍋兄様。テンガロンハット復活です。
 メガネはたまにするからいいんだ、との言。ちょうなっとくですよ!

 今の流行りはやっぱり白き聖獣かしら。眠り攻撃が鬱陶しいけれど、稼ぎはまあいいし。
 新ミッションが出ると、新アイテムのドロップを期待する。それがまた良いんでしょう。うむ。開拓されていない場所。
 箱から出る新しいルームグッズが、何より楽しみです。個人的に。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/258-7006ccb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
