--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.14

よぱらイルミナス参戦



 というわけで、よぱらじじいがイルミナス購入、オンだそうで。
 仕事で忙しい中、よくぞ来た。よくぞ購入した。よくぞネットへ。
 記念のどアップですよ。マドゥーグでテクニック発動中ゆえ、マドゥーグが前面に来ているのが微妙なポイントです。

 さっそくあっちこっち連れまわしたり写真を撮ったり。



 鍋兄様もお誘いして、支天閣参詣。
 おみくじでは見事に小になりましたよ。またしても。ちきしょー。

 でもって、お賽銭あげてます。高級品を要求するいやーんな奉納箱。ミレイ・フォトスタンドは一個もらえばもうイイヤ。毎回違うキャラのフォトスタンドくれればいいのにーケチーケチー。

 そして、例のごとく酔いどれな失言迷言妄言を吐きやがるので、



 蹴ったり蹴ったりしてみました。
 表情をご覧あそばせ。泣いて謝る一秒前です。当然のごとくこの後は土下座です。
 ともあれ、ニューデイズ・モトゥブの一連のイルミナスミッションを連れまわしました。お疲れさまお疲れさま。

 夜は夜で、こころさん鍋兄様と一緒に聖獣ミッション行。
 途中、カワクネの毒は何処から出ているんだろう? と、鍋兄様より疑問が呈されましたので。
 不肖わたくし、身体を張って確認してまいりました。



 うむ、確かに口から吐いてますね。
 こころさんいわく「ちゅー」みたいな口で。
 ……ああああああ今さらながら気色悪いいぃぃぃ!

 そんなこんなでいろいろ堪能中。
 おみくじも堪能中。
 トータル五回引いて、そのうち四回が中→小って何の嫌がらせですかちきしょう。
(一回だけ、小→大になりましたが)
 持続時間も不定期っぽいし、使いどころは難しそうです。はい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/259-ff73c0be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
