--.--.--



2007.10.15

水と戯れる秋



 いや、ここは海だからこころさん。
 激しく違うから。
 ……こないだはラッピー着ぐるみ持ってきてましたね、そういえば。

 というわけで、よぱら連行で海ツアーです。
 パルムはいいねえ。海はいいねえ。
 こころさんが、BGMを切って波の音だけにするとちょっとした環境音楽。とおっしゃったのを真似してみたら、ほんとに気分いいです。

 で、ドレスをやめて、水着姿のこころさん。



 なんて、立派な……いやいや腹筋ですよ?

 思わず親父モードになって、鍋兄様ともども、じろじろじーっと見つめてしまいました。

 で、いつもなら水着が似合わないので着替えを拒否ってるわたくしですが、本日は強い味方が。
 その名は浴衣。キャスユカタ。



 撮影はこころさんによるものです。ありがとうありがとう。
 いやーなんか、鍋兄様がゆうたとおり「姐さん」な雰囲気。浴衣は……いいものだ。キャストの場合はメインカラーとサブカラーで自動的に色が決まってしまいますが、赤と黒、いい配合具合じゃないですか。ないですか。(自画自賛)



 そんな海でのまったりモードなのでした。

 ちなみに道中は、補助特化よぱら@アクロテクターが居ただけあって、たいへんサクサクらくらくでした。補助1、前衛3、フォルテファイター/アクロファイター/アクロファイター。なんて楽勝な。
 この調子でざくざくとSツアー、S2ツアー。
 行けたらイイナ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/260-9dca4f2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
