--.--.--



2007.10.17

蛇様蛇様



 寒い場所に備えてか、ニット帽を被って来た鍋兄様。
 ……いやその、しかし服装は決して暖かそうには見えない……。
 へそ出てるしね! へそ様!

 モトゥブSランクイルミナスミッションツアー。「氷雪の洞窟」と「蛇獣覚醒」に行ってきたり。
 テクター抜きで大丈夫かなーと危ぶみつつも、前衛三人、気合い入れて(メイト消費しまくりで)進めば、何とかなるもんです。打撃職強化はほんと大きい。



 気合いの入った鍋兄様。
 Sランクセイバー、クリムゾンでの一撃。燃える剣は、寒い場所で暖を取るためのものでもあります。嘘です。
 険しいお顔になっているのは、それだけ厳しい戦いだからですよ。ですよ。
 武器で攻撃している時にも表情がちゃんと変わるのはいいよなあ。



 なんだか格好良かったので。
 最近は戦場カメラマンを目指しています。嘘です。いや少し本当です。

 それにしてもジャッゴ出すぎ。ものすごい確率で出る。
 多分、三回に一回くらいは出てるんじゃないかしらモトゥブのイルミナスミッションで。

 この後、危ぶまれたボス戦もつつがなくこなしました。
 攻撃の機会さえあれば、決して辛すぎるボスじゃないんだ……ただ、遠くを泳ぎすぎなだけなんだ……。
 イカダの操作に慣れれば、もっと楽になるのかしらん。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/262-3ac1b6ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
