2007.10.27

ごりごりと新ミッションとか



 こちらはこころさん撮影。
 キノコの胞子にまみれつつ撮ってくれてありがとうありがとう。緑が激しいです。背景の緑と、PA発動の緑があいまって、なんだかとっても目に優しいんだか優しくないんだか訳の分からないことに。

 そんなわけで、ラッピーとキノコにまみれつつ、新ミッションざっくざくやってます。
 期間限定レアラッピーも探さなければならぬし。今年のかぼちゃラッピーはマジカルウォンドを落とすということで、とりあえず探さないと。ゲットしないと。という感じです、はい。テクター作る予定はまだ無いけど!
 そのうち店番子がアクロテクターに……なるかも……なるかな……。



 その店番子、巫女服が天から降って来たので、うきうきお着替えを。
 確かにその、なんだ。ツルペタが無理しすぎ、頑張って谷間作りすぎ。ではありますが、巫女服でそれなりに格好のつく武器を持って戦う図は、なかなかくるものがあります。
 剣舞って感じで。うむ、よしよし。



 先日、カジノで思い切りコインを当てたらしい鍋兄様。
 景品の武器をがしがしと取っていらっしゃいます。そんなわけで懐かしのアイテム、チェインソード。動いてます。ぎゅんぎゅんゆうてます。でかいです。こわいです。かっこいいです。
 楽しそうだなー。

 そういうわけで、今日もでかラッピーを倒しまくったのでした。
 なんかハル/クイックとか出たし!
 良き日良き日。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/269-6305d5fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する