--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.06

蛇獣さまにお願い



 ダイフォトンが不足しております。とてもとても、ええ。
 なので、蛇獣覚醒に行ってみました店番子。

 ソロで行くのはかなり久々。イルミナス発売当初、カジノを目指して1stで来た時に、ボス戦でものすごく時間がかかって懲りて以来、足が遠のいておりましたので。
 今回もまた、死ぬほど時間がかかった……あーもう面倒すぎるこのデ・ロルレックめ!
 デ・ロルレみたいに素直に寄って来てくれれば話は簡単、爽快なのになのにー。

 クリアしてほっと一息つきつつ、筏がひらけた場所へ辿り着く瞬間の写真を。苦労した分だけ、感慨もひとしお。いやでも苦労しないで済むならそれに越したことはないけどねここの場合。

 そういえばよぱらロボが育成がてらいつもここを周回していたなぁと思い出し、メールでアドバイスを求めてみました。試しにでは一周まわってみようか、ということになり。

 何故に周回しているのかって、フリーズ/レジスト探しだったという。
 夢と浪漫あふれるお話ですが、滅多に出るものでもないよねえ。
 とうとう諦めて、PCショップで購入したそうです。

 で、二人でざくざくとBでまわって、さすがにガンテク+ファイガン、このレベルだと楽勝。
 ボスもガンテク弓と補助テク入りの攻撃で、なんかあっという間に沈むし。よかったよかった、爽快感あったねぇ。とか言いながら、箱をざくざく壊していたら……。



 あれあれ?
 あかいゆにっとがみえるぞ?

 フリーズ/レジスト発掘也。
 ……ランダム分配に従い、店番子の元へ。

 おいしいね。おいしいキャラ立てだねえぇぇ相変わらずよぱら氏は。

 購入しちゃったという話だし、まあ、遠慮なくいただきました。うへへ。
 リーダーは小星霊ながら店番子だったしね! 遠慮はしないぜ!



 ネタだけでも何なので、少しは格好良いっぽい写真でも。
 ニューデイズ弓、ロクサイリを構えるよぱらロボ。この弓、すごくごっついですが、ロボテクターには似合ってて良いかもしれませんですよ。

 お疲れ様でした。次はスリープ/レジスト掘りに向かったよぱらに幸あれ。
 ……また一緒に回ろうか? ん?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/273-9965d9b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。